【フルタイム】ワーママの5月のお給料公開!!! | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録






こんばんは🙋♪






5月のお給料明細が出ました♪










5月からフルタイムに戻ったので、
いくらかな?と楽しみにしていましたが


15万1446円😂



17時まで勤務だったときは
14万3000円くらいでした


思ったより少なかったーーー( ̄▽ ̄;)
16万円くらいいくのかと思ってた…💧





勤務時間増えたけどお給料は
1万円も増えてない・・・😭


それならポイ活して1~2万円増やしたほうが
体もラクだしお給料も増える㊗️🎉





最近サボり気味だったポイ活
また頑張ろうと思いましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ♪





ワーママがポイ活で毎月コンスタントに
稼ごうと思ったら仕組みづくりと
案件をする時間を作ることですね( *¯ ꒳¯*)✨




やっぱり乾燥機付き洗濯機ほしいな
そしたら洗濯にかける時間を減らせる♪






まずは
✱ダラダラとSNSをみるのを辞める
✱毎日500円以上の案件に参加すること
✱6時に起きる(今は6時半)



上記を続けるのを目標に頑張ります♪




毎月コンスタントに5万円稼ぐ


そして
乾燥機付き洗濯機を買う!
来年の4月までに!






\ わたしのイチオシサイト♪/
ポイントサイトのポイントインカム




注目成分“カルコン”のヒミツ