《イベント紹介》ママヨシミストの会in大阪♡ | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録



ご覧いただきありがとうございます♡

23歳育休中2児ママの layです♪

オススメ記事 ✐☡
初心者必見!お小遣いサイト活用法 ´ω` )/
そもそもお小遣いサイトって? ´ω` )/
育休中主婦♡12月副収入






来る2月2日、
大阪の梅田阪急百貨店内のカフェで
ママヨシミストの会があります♪




2017年、なにかを頑張りたいママ!

宮本佳実さんが好きな方。

ヨシミストのみなさんに会いたい方!


是非参加しませんか?



オムツ替え、授乳室、託児所完備なので
子連れでも安心して行けるしゆっくりお話しもできそうカナヘイハート



もちろんわたしも息子を連れていきますし
プレママさんでも参加okなので、
ご都合の合う方は是非お会いしましょう♪



詳しくは主催者さんのブログをご確認くださいね♡


わたしヨシミストの会参加するのは初めてなんですが、
ヨシミストの会はどこでやっているのも
楽しそうだなーって思って見ていたので
参加させてもらえてありがたいです☺♩



これからの活動に向けて
もっと軽やかに踏み出したいので
ヨシミストさん達からパワーを
いただいてきます♡⃛ೄ



良ければポチッとお願いしますカナヘイハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村