《お得情報》1day 2week カラコンも無料でお試し! | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録


ご覧いただきありがとうございます♡

23歳育休中2児ママの layです♪

オススメ記事 ✐☡
初心者必見!お小遣いサイト活用法 ´ω` )/
そもそもお小遣いサイトって? ´ω` )/
育休中主婦♡12月副収入




昨日、カラコン試しに行ってきました♪

カラコン代は無料でしたよん( ¨̮ )︎︎❤︎︎



詳しくはこちらに載せてますが、手順だけ載せておきますね♪



わたしの行ったところはショッピングモールにあるコンタクト店で
まずコンタクト店で受付をして、
それから提携の眼科へ。


わたしは金属アレルギーがあるのですが、

『金属アレルギーのある方はかゆくなる可能性が高いけどどうされますか??』って聞かれたんですが

『やってみたいです!』とお願いしました♪


わたしは今のところはなにもなっていませんが、
金属アレルギーあるかたは自己責任でお願いします。


視力を図ったり、診察をしたりして
装着して再度目の様子をみてもらい終了。


診察代は1010円でした♪


わたしが無料モニターしたのは
ワンデーアキビューディファインでした♪





装着して帰ったのが1つと
あと2つの合計3つもらえました\( ¨̮ )/



カラコンじゃなくて普通のコンタクトも
お試しできるのでご自身だけじゃなくて
ご家族にも使ってもらえますねカナヘイきらきら


対象店舗によってお試しできる商品が違うようですが、

対象店舗はわたしが調べたなかでは
たくさんあったので、お近くに対象店舗があればオススメです♪



初めてコンタクトを使用される方
最近ネットでしか購入してない方


是非試して見てくださいね(*^^*)♡⃛ೄ






ではよい1日を・・・カナヘイハート




良ければポチッとお願いしますカナヘイハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村