《ご報告》新築マンションを購入します♪ | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録



ご覧いただきありがとうございます♡

23歳育休中2児ママの layです♪

オススメ記事 ✐☡
初心者必見!お小遣いサイト活用法 ´ω` )/
そもそもお小遣いサイトって? ´ω` )/
育休中主婦♡12月副収入


昨日モデルルームに行ってきました♪



そしてこの度なんと!!!


3LDK 70平米 2600万円の家を
購入することに決めました( ¨̮ )︎︎❤︎︎




もうここにこの家具を置いて~とか
どこで寝て~とか頭の中で
シュミレーションしたり、
無印良品やIKEAのインテリアのブログを
読み漁ったりしてます♥♥笑







今までマイホーム資金は貯めてましたが
ローンも通るか微妙だしもうちょっと貯めてからと先延ばしにしていました。


お金のブロックについて知るうちに
案外買えるんじゃない?!
と思い、すぐモデルルーム予約。




わたしが
『ここの家住むもんな』って言ってたら
主人や子どもも『ここ住むやんな?!』
と洗脳される。




それでますますわたしも
買うことを強く意識するようになる。

という見事な循環で、
もうモデルルームに行く頃には
買うつもりで行きました。



そしたらなんと、主人の給料だけでも
ローンを通せるかも?な状況になってましたビックリマーク
(源泉が出てないのでハッキリとは言えないのですが・・・。)



月々の支払いは多分7万円ほど+駐車場代。



主人の給料が17万円、復帰後のわたしの給料が12万円で約30万円。


副収入で10万円ほど稼いだとして、
どう考えても貯金しても支払える金額でしたカナヘイハート



案外いけるじゃんとなり購入を決意しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ただまだ売りに出されていない物件で、
先着順になるか抽選になるかも未定なので



まだ不確定ではあるのですが
買えると信じています❁.*・゚




全体的に物が少ないので
そんなに買い足すものはないと思うんですが、(収納も多いし)


せっかく気に入った部屋に住むのだから
百均のゴミ箱をそのまま使わずに、
リメイクして使う。

ボンヌで安く買うなど


わたしの知ってる知識を
フル回転させて安く購入したいと思います♪



これからマイホーム関連の記事が
増えるかと思いますがよろしくお願いします(@´∀`@)




スマホ ポイントサイト

▼ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

・10P=1円
・ボーナスポイントが豊富⍤⃝❤︎"
・毎月15~25日はネズ吉捕獲するだけで200~500円GET!!

                                
▼ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
・20P=1円
・友達還元ポイントが毎日50%
・広告案件が豊富⍤⃝❤︎"

▼ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
・2P=1円
・ハズレもあるけど最大50円もらえるガチャがアツい(((っ・ω・)っ♡
・テンタメで実質無料で商品が試せる♪

▼げん玉

・10P=1円
・古くからある老舗サイト♪
・たまに神案件がでるので前もっての登録がおすすめ。

▼お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
・1P=1円
・会員200万名以上の大人気サイト★
・たまに神案件があるので登録しておいて損はないサイト。


▼ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・1P=1円
・広告のポイント数が比較的高め。
・Yahoo!アカウントなどでもログイン可能なので、登録時のめんどくささなし!


ワンピースフリマアプリ

▼メルカリ



招待コードFHW860」入力で300円分のポイントがもらえるので是非入力してくださいね☺

・フリマアプリで人気No.1
・売れやすさもNo.1
・定期的にキャンペーンあり♪


PC アフィリエイトサイト

▼A8.net

・審査なしで即利用可能
・貼るだけ案件でぷち収入⍤⃝❤︎"
・ランキングで今利用するべき案件がひと目でわかる♪

▼Moba8.net


・A8の姉妹サイト
・アプリダウンロードや無料会員登録でもらえる報酬が大きい
・神案件多数あり!



良ければポチッとお願いしますカナヘイハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村