【横山式】消費の割合を減らし投資を増やす ◎簡単にできる方法。 | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録




こんにちは🙋♪



フルタイム勤務になってから2週間・・・
1日がすぎるのがあっという間(・ω・;#)


買い物に行く時間すらおしいので
スーパーやコンビニに寄ることもなくなり
そこは【節約】になってるのかも❤



ますます家事の機械化、時短を進めていかないとなと感じてます🤔









さて、このブログをみてくださっている方は
家計簿をつけてらっしゃる方が多いと思います。



生活費に振り分けられる項目としては
食費、日用品、医療費、レジャー費、お小遣いなどなどたくさんの項目がありますよね。







以前マネー本を読んで出費を消費・浪費・投資に振り分けるという方法を見て実践したことがありました。



理想の割合は
消費:70% 浪費:5% 投資:25%だと言われています。



消費とは具体的には食費や家賃、光熱費、日用品など生活していく上で必要不可欠な出費です。



浪費は、いわゆる無駄に使っているお金
こと。タバコやギャンブルなども浪費ですね。安いもので代替できるのに見栄のためにブランド品を買っているのも浪費にあたります。





投資は、将来のために使うお金のこと。
スキルアップのための書籍や資格取得のための勉強代。将来に繋がる飲み会も含まれます。
節約をしたいからといって投資を削りすぎるのもよくありません。








わたしの理想は光熱費などの【消費】の出費をできるだけ削り、その分【投資】の部分を増やせたら尚良しだと思っています。


我が家でもできる限りのことはやっているのですが、やっぱり節約には限界があります。




ではこの案件を見てみてください。

▼▼▼





案件利用のために300円使うのであれば
本当に必要なものでなければ【浪費】になりますが


でもポイントインカムから購入すると
300円の出費で1000円返ってきて商品も手に入れることができるんですノ)゚Д゚(ヽ


これって立派な【投資】にあたりますよね。


300円を払う価値が十分、
いや十二分にあると思います。


なんてったって払った金額より増えて返ってくるのですからね٩( ˙ỏ˙ )۶



こうやって【消費】を【投資】にスライドしていくことが、ポイントサイトを利用すると充分可能なんです♪♪






わたしも始めは疑っていました。
本当に稼げるの?サクラじゃないの?なんて思っていました。


最初はみんなそう思います。


でも始めた人は口を揃えて
「勇気を出してはじめてよかった。」
「もっと早く始めればよかった。」と言います。


もちろんわたしも始めてよかったと思っていますよウインク



サイトにより相性があるので
登録してみて稼げない、合わないと思えば
簡単にもちろん無料で退会できます。


ちょっと豊かになりたい。
貯金を増やしたいけど、切り詰めた節約はしたくない。


ポイントサイトならそれが可能です( ¨̮ )/



株やFXのようにリスクもないし、無料で始められる♪




銀行に預けてもほとんど増えない時代なので
自分でお金を増やしていきましょう♪



このブログを読んでくださっている方の
豊かな生活へのきっかけになりますように・・・⍤⃝❤︎"






登録はこちらからどうぞ♡
▼ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

・10P=1円
・ボーナスポイントが豊富⍤⃝❤︎"
・毎月15~25日はネズ吉捕獲するだけで300~500円GET!!