ディズニーストアと公式リゾートの
商品と別々に送ってきたため
ディズニーリゾートのお菓子が今日きました。
まずは、ファンタジースプリングス
ピーターパンのスナックアソート
ポップコーンとチーズスナック
600円 ポップコーン塩味とスコーンみたいなスティックスナックが入ってます

ティンカーベルのビジーバギー
クッキー900円
ティンカーベルのアクリルマスコット付きでした。

アクリルマスコットボールチェーンを取られないようにしてありましたが
ボールチェーンのところで取れてしまうのであまり意味がないような、、、

袋がかわいすぎる

クッキーはこんな感じです。
普通よりも小さめな丸いクッキーでした

コレめちゃくちゃ気になってた
ポテトチップス
骨付きソーセージ味
お値段3袋入り1000円びっくりするくらい高いラブ


裏のイラスト

中身ですエアーが入ってるためそんなにはたくさん入ってないのかな??
さて、実食ソーセージの味はそんなには感じられない匂いはスモークソーセージの匂い しょっぱいのと少しビリッと
スパイスの味かな カレーではない
普通に美味しいポテトチップスです。
しょっぱいのであまり食べ過ぎないようにしないとのどが渇きます 炭酸飲料とあいそうです。
お菓子ばかり買ってしまいましたが
少しずつしか食べないので クッキーとかは保存食でストックしてあります。

ピーターパンのポップコーンのは
ポップコーンの匂いが少し甘い匂い

いつだったかのヴァイスシュバルツカード付きのポップコーンみたいなバニラな感じの匂いでした
チーズスナックが黒の下にたまってしまうのでちょっと食べにくいかも。
色々お菓子が出るけど結局はいつもの定番のをリピしますねー