暑すぎる
夕飯は鶏肉のゴマダレ里芋の煮っころがし大根サラダ?色が茶色ご飯160グラム少ない、、、病院に入院してから
ダイエットになっちゃってますね
せめて茶色だらけにならないようにしてほしい

大根サラダたぶん切り干し大根にサラダドレッシング和えちゃいましたな感じ
鶏肉のゴマダレうーんゴマダレ感じがない鶏肉蒸してそのままゴマダレかけてるから鶏肉に味がしない、、、
バナナ1本も芯があって食べづらかった
今日は向かいの落ち着きのない人の旦那さんが怒ってたおまえはいつも自分勝手なんだよだそう 朝回診に来た先生に値検査を外来で受けてほしいといわれたら
最初は入院してるときにやりたいとか言ってて昼過ぎに旦那さんがきて先生に聞かないとわかんないだろとか結構入院長引かせようとしてる感じだった
外科の先生も今日は転院とかで付き添いに行かなきゃならないとか忙しいみたいでなかなか病棟に帰って来ない状態
旦那さん帰ったあと当たり散らしてて
食器を投げてたイライラしたんだろうね
なかなかお腹痛いの治らなくて検査してもよくわからないみたいな
普通よくわからないなら他の病院に行ったほうがいいかも知れない ここの病院
あまりオススメしないなぜなら
すぐ人の荷物を開けて見たりするし
机に鍵かけても開けられるし
おちおち低血糖用の補食までとられる始末 おじいちゃんおばあちゃんが多いたまに若い人が入ってくるけど
糖尿病の教育入院できたような入院患者最初は点滴ぶら下げてあちこちウロウロしててなんかだらしなーい感じの人とか
だって病衣が出ちゃってるし、、、
びっくりするような入院患者も多い。
隣のおばあちゃんは明日手術なんだって
胸から血が出てるから麻酔して手術とか
今は虎のようにぐおーぐおいって寝ています笑 私はなかなか眠れないのと
また頭痛になったら吐くかなと不安です
というか寝る前の薬早すぎて寝付けない
しかも廊下側で目の前ナースステーションでギンギラ明るいしとりあえずアイスノンは背中にしてるけど全然かも
また寝れないのかな だから昼間寝ちゃうんだよねーあーやだやだ