病院から電話がきたので

もしかしたら、、、

とおもったら

高濃度カロリー点滴はしませんって

電話がきた 予定してたけど

やりませんて

朝喉がかさかさで声が出なかったから

どうしたんですかとか聞かれた

のどに水分がなかったから喋れないんですって逆に医者を驚かせてしまいました。


少しずつでふが薄いパンとか

そうめんとかが食べれるようになってきて点滴も外したらしく様子見をして

よくなったら退院とかになったり

するみたいだけど

あんだけ不安にさせといてそりゃないよ だったでも高濃度カロリー点滴しないってことはもしかしたら看取りに切替とかなのかな なんかまた医者と看護婦長と板挟みになるのかな嫌だなぁ