今日昼間電話がきたげんきそうだったが長くは話せないから喉の詰まりがあって 明後日にいよいよ高濃度カロリー点滴かや始まる予定

コロナにかかり2週間前食べ物が食べれなくて医師の決断だったが

看護婦長の軽い発言に腹がたつた

看護婦長は家に帰れば好きなものがたべれるから普通の点滴やって帰ったらとか

帰ったら自分でトイレ行けるとか

わりと失礼な事をいってきていま

医師と看護婦長との

面談になりナースステーションへ

医師と看護婦長真っ向から対立

べつになんともないんだからすぐ退院でもいいでしょ食べ物で好きなものをたべれば治るとほんと横やり厚化粧チャラ女 5時定時に退社するしすぐ横から口出しするから医師も頭かかえちゃってるし

 なんでも看護婦長が退院を勝手にきめありして他の医師からもあまり好かれてないみたい

医師が決めることに横から口出しして

いらないこと劉ヲ言うし


すごい嫌な空気だった途中でシーンで誰もしゃべれないとか


医師がいつもとは勝手が違うと医師からの説明


医師は今回のコロナで体がボロボロになり 肺炎などを起こしてたらもう

手遅れになっていたかも痴れないでもコロナは治っているけど体力がないから全然食事を食べないからていっていた

病院のごはんはそれはそれは食べにくく

アレルギーが入った料理もでてくる

なおかつおかゆが出たが酸っぱいから

看護師に一口食べさせてみたら

スッパイさうで栄養士も何考えて出してるのかよくわからない

今は

座れないし筋肉も付けられないから

その点滴や口から食物を入れないと持たないと言われた

その日の夕食に臼井パン1枚が出て少し食べれたといっていた

次の日にはそうめんが出た少しだけそれも少しだけ食べれたみたい。

その高濃度カロリー点滴は

足の付け根もしくは鎖骨の周辺に ステントを入れ点滴の輸液を心臓ちかくに

栄養を集中力させる24]時間点で

ただし合併症点滴入れたところが

清潔に保てないとバイキンや細菌でせっかく入れたステントが使えなくなるとか

合併症が出るそう雑器に負担がかかるみたい 敗血症になったりもするとか


あとそうなった場合

看取りも考えてと言われた

看取りつまりは余命宣告を受けて

病院内の間話病棟で好きなことして

最期を迎えるってやつ


お義母さんがいなくなったら

私は早々には立ち上がれないと思うし天涯孤独になるので、身寄りがない

一人っ子だし、まだ看取りなんて考えられなくて毎日不安

電話もずっと電源切れないし

いつ呼び出しされるのかもわからない

最悪の事をがんがえたくないけど

誰かの力を借りれるのかそれとも

グループホームに入れられるのか

不安すぎるグループホームは

トラブル付き物だし

また誰かにこきつかわれたり

自由がなくなるだろうひし

ずっと引きこもりになりそうたし

これからの不安しかない

シゴトもやめなくてはならないひ

悩みだらけ