東京ディズニーリゾートど

障害者が同伴強要されるのは

差別にてわはないかと

弁護士協会に異議を申立てましあ

最近のディズニーは

とにかく最近は障害者はさはとくくひにされ同伴がいないとアトラクションに名のれない グリーティングができない

災害時には抱きかかえて避難をできないと

背負い障害者に寄って全員同伴つけてこいって、差別わたしみたいに精神の障害者もいるし、色々な、人がいれんてわすよね ゲストアビリティがあっても結果な中で他のゲストと20分けらいまつし

私は去年同伴いなくて

アトラクションにものれないとな

グリーティングもムリかもとか言われてすごく嫌な気持ちでかえってきやしな。


https://mainichi.jp/articles/20240702/k00/00m/040/157000c

引用記事ですがこれを、また、いい脇赤するのかなと思うとねぇ、

州外あっても一人で行くし