月曜日朝に熱を測ったら37度8分

いつも飲んでる内科の薬の中にカロナールとか咳止めとかタンを抑える薬が入ってるのでそれを飲んでから病院に行ってすごく待ち時間が長かった

診察室に呼ばれてから

熱と咳とのとまがいたくなってきて

と行ったら外で待機して下さい

といわれ外の椅子に座ってた

先生が来てる5分でわかるコロナ検査キットで鼻グリグリされた


5分待ったら先生がきて

ちっさい声でコロナ陽性です

おくすりだしますからしばらくお待ち下さいとのこと。


薬はカロナール 熱冷まし

トローチ だけ出た

咳止めと喉の薬は出なかった??


きたくしてからお母さんとベッドが

近いから どうしようってなったし

耳が聞こえづらいからなんでも聞き返してくる こっち喋れない、、


お母さんについてケアマネに相談してもなんか返事がおかしい

お母さんをショートに入れる話ししかしないし

自分が先にコロナにかかってるから

かかりつけ病院に行きたいのに


話が伝わらない

3日家にいるけど熱は落ち着いてきた あとは咳と筋肉痛みたいなのと
のどの違和感と鼻がつまる剃度
今またコロナ流行ってきてるらしく
1回目かかったときも7月くらいだった
けど 濃厚接触者はいない
ただバスの中でおじさんたちが
マスクしないでずーっと話しててうるさかったのとバス換気しないのもあるがも