この季節になると発売される

ミストフィールドや、シャボン玉

みなさんはこれが飛んできたら

ムカつきますか?


場所と次第寄っては、、、という方もいらっしゃるとは思いますが例をあげると

食事してる時にたまたまシャボン玉が飛んできたりパレ待ちにたまたまミストファンのみ水しかかっ扌しまったり

あるあると思います



わたしはどちらかというと

お子様があやまってミストファンやシャボン玉が飛んできても 暑い日だったら

あらあら暑いから涼しくしてくれてありがとうって思います。シャボン玉も

きれいねーって言っちゃいます

お子様はひょんなことを急にシたりしますしそんな些細なことで目くじらなんて

立てませんよー ふふっかわいいってなります