Xの規定が次々とかわるので
?すぎですね

これまでのイイネボタンは
誰が押したかわかっていたのに

いきなり非表示にできますとか

非表示にしたら誰がイイネしたかわからないし インプレッション稼ぎの人が
好ましくない物を乗せてイイネを沢山付けさせてそれを収入にすることも
考えられる
イーロンも何がしたいのかわからない
最近のXは無方地帯みたいな感じです。
詐欺多いんですよね
大体はいつもの月収何千万の成り上がり社長とか、 これもびっくりしたけと
台湾からきた留学生を偽り
男性も女性も見境なくフォローしてきて
LINEに移動させる
まぁどんなのだろうと噺を進めてみたら
性的なサービスをする個人営業者しかも
風俗営業違反とかXに通報して
アカウント凍結させましたが
サービスの料金表が出てきていた

そうやって違法までして稼ぎたい人いすぎで怖い


いくらなんでも知らない人にイイネつけられて非公開じゃまだまだ悪用する人出てきそうだし SNSがきっかけの
トラブルが多いですね。


昨日はインスタに某大御所歌手から
フォローきてましたが
写真は非公開とか?で
調べたら偽アカウントでした
通報してブロックして
事務所様のSNS担当者様にメールをして
返信いただきました。

最近偽アカウントが出回っていて
困っているとのこと
コピペすれば誰でも有名人になりすましもできるし
AIを使えばもっと精巧なものもできてしまうし

怖い世の中になってきました。

みなさんも詐欺に気をつけてください