プレシャスセレブレーションセットの内容が変わります7月から<2024年7月1日(月)~> ¥5,300

【提供時間帯】ランチ/ディナー
小物入れからチャームになるそうです


6月3日にランドホテルのシャーウッドガーデンレストラン
ドナルドクワッキーダックシティブッフェディナーに行って来ました。

夕方17時20分からの利用でした。
が結構混んでいました。
 
先にケーキだけ写真をとりましたが
無傷とはいかなかったです
文字はまだ無傷だったからよかったかも

ミルクパン残り少なかった

お料理の写真は割愛致します
あまりパシャパシャしないほうなので、
食べたお料理は、うどん 担々麺
カレーライス 鶏肉の料理3つくらいあったからそれを食べました
ローストビーフ
豚肉の角煮みたいなの里芋との荷物
しらすとほうれん草のパスタ 
シーフードピザ
焼売 焼売だけしかなかったです
サーモンのバタークリームソース
チーズハンバーグ
からあげ とポテト 

なかったものがあったかも
サラダとか トルティーヤは昼だけなのか? レモンクリームパスタもなかった
見落としもあるかも
ミネストローネとチーズとなにかのクランブルはありましたあと豆乳コーンスープ←豆乳アレルギーで呑まなかった。
ちらし寿司ありました←魚アレルギーなんで寿司は食べないです。
サーモンや、白身魚は大丈夫なんですけどね生魚がダメなんです(-_-;)

パンはクリームデニッシュ
グレープフルーツデニッシュ
ドナルドの足の形のパン
ガムみたいなパン←初めてみた
バターロール
ミルククリームパン なんかすっぱかたたんだけどレモンクリーム??だった
クレーム・キャラメルブッフェ台に
同じメニューがあるので違う味なのか持ってきたら同じ味だった
レモンゼリー チョコスティック入ってない
フルーツはパイン メロン ぶどう

デザートケーキ
ニューヨークチーズケーキこれも
レモン風味でした少しすっばい
抹茶ロールケーキこれは美味しかった
チョコレートのケーキブラウニーみたいなやつ チョコ濃厚
ディナー限定のナッツのケーキ
上のチョコはバリバリでした
ナッツクリームも美味しかった
キャラメルシュークリームミニサイズ
これも美味しかった
ドナパルの文字付きのストロベリーショートケーキは一番美味しかった
さっぱりしていたし
チョコ系が多かったからなおさら
ショートケーキは美味しいと思いました。

プレシャスセレブレーションを予約して置きました 食事が終わった頃
持ってきて 写真を撮り
お祝いでしたが誕生日とかじゃなく
快気祝いだったのでキャストさん
ちょっと困惑してた(-_-;)パチパチパチと拍手して微妙な間をおかれちゃいました
びっくりしたのがカメラがデジカメだったこと
記念写真だけどまぁ簡素にな感じでしたね。
ティンクの砂糖菓子等がついた
デザート
プレシャスセレブレーションの
中身
ミッキーマカロン2つ
チョコ2つハートのやつ裏返ってた笑
下にはマシュマロが敷き詰めてありましたドーム形のホワイトチョコは食べられますが 私は甘いものが続いてしまったためホワイトチョコは食べられずでした。

記念品の小物入れはまだ出してないので
あとから写真載せます


ランチのアイスクリームは美味しそうだったわぁ

夕食はお客さんがおおいぶん
少し飾りを省いたりメニューも少し省いたりみたいでした まぁ物価高を考えるとすごく努力はしてると思います
美味しいお食事やパンやデザートを
ありがとうございました。