6月が近づいてきますね

たぶん来週後半には退院できるみたいなので先にパークチケットを購入しましたので久々インパします


ドナルドグリができたらいいけど、、、

ウドチャ混んでるかも

パレードとディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランの

時間とやや被っちゃう、、、パレード16時40分から

シャーウッドガーデンレストラン

17時10分から

20〜30分くらいしかパレード見れないかもいや、見れないかも、、、

でも予約はとれたので

夕食は色々食べています

退院祝いかなアハハ

それと雨かも知れないのでそれも頭に入れながら予約とりました

最初はミラコスタのオチェーアノの朝食にしようと予約したけど

電車が各駅とかだから無理かもって

キャンセルしましたすみません

ゆっくり夕食をって予約サイト見てたら

予約取れました 初めてランドホテルに行くのでめちゃくちゃ緊張します。

ドナバルブッフェは

楽しみです。