今日自宅に荷物が届いたみたいだったけど入院していて受け取れなかったので
病院に送って頂きました
ファッションセンターしまむらさんと
吉田さんちファミリー様コラボの
Tシャツとハーフパンツ

吉田さんちファミリーさまの
タグ捨てられませんっ
Tシャツmミニーちゃんの絵柄にしました
少し大きめLサイズ 丁度良かった〜♥

ハーフパンツこれはLLにしました
これも丁度良かったです。

後ろのミッキーアイコンがかわちー


Tシャツは着心地は良いです
これから暑い夏にホント大活躍しそう
いや、絶対大活躍〜♥
ミニーちゃんの絵柄もカワイイ
と、言うわけでなかなか届かなかったのは配送に遅れがあったのと少し不具合があったそうです
デザインした吉田さんちファミリーを責めたりとか苦情とか言わないでと
しまむらさんからメールがきちんときていました。
ぜんぜん大丈夫
むしろ今熱くなってきてたし
病院の中暑いからホント丁度良かった
ありがとうございます!