帰ってきて一睡もできないまま

目が痛いし 疲れてねむい


そのかかりつけ病院最近ホントひどい

手抜きはもちろんのこと泣いてる赤ちゃんもほっといて受付のババア2人がべちゃくちゃくだらないことしゃべってる

いくらなんでも医者の時間外労働が変わったとはいえ適当な医者 適当じゃない医者のシゴトが違いすぎる

また本当に本当にムカついたのが

守衛のジジイ

人に散々暴言吐いといて

警察に電話掛けたら

いや、自分で帰る差ゅ団探さないで病院彷徨いてて迷惑なんですよー

は?こっちは帰るのに色々なところに連絡入れては断られるを繰り返されて

タクシー会社も外で2時間も交渉してるのに まだ帰ってないのとか

警察にウソ言うわひどすぎ

こんなボロクソソファーの待合室とか
備品もろくに治せない買えないような
病院 しかも共◯系とかさ
地域からもうあんまり信用されてないんだよねココ
病院立てたときから大借金だし
外面だけよく作ってある
すぐに先生変わるし常勤が少ないこと少ないこと いい腕の先生はすぐ
ヘドハンされていなくなるし
なんたって高齢者ばかりの病院だし
いつもまってるおじいちゃんが怒鳴り合いしてる予約時間過ぎるわ
本館と別館にわかれてるし
別館は狭過ぎで人いっぱいだすぎる


きのうやっとあと払いでもいいよって

タクシー会社のおじちゃんが優し過ぎて泣いてたわ 持ち合わせがないし

QUOT決済もできないとかもあった


価値観のちがいっていうのは働いてる

職員が高給とりとそうじゃないのがいてなんでも高級品を持ってると自分も真似してマウント取りに来る

笑った話

高給鶏じゃない方を高給とりが

バカにしていた 

最近ディズニーとか高いからなかなか子どもと行けない噺をしていたら


あら5万も払えないのーとマウント取りに来てた


いや、、、ホテル泊まらなかったら5万もとられないつーの


どんな価値観よって

喧嘩になりそうだったから

あら、今はディズニーも高いとか言ってるけど平日チケット今安くなってるし

ごはんだって再入園スタンプ押してもらってイクスピアリとかにいったら

フードコートもあるし 子供さんが

絶対パークで食べたいって言うものに絞ればそんなにかからないわよってそれからグッズはオンラインショップで後から買えたりもするし 期間限定はパーク中でしかないときもあるけど焦らずたのしんだほうがいいですよ〜って

話したら高給とりがフンッて言ってた

一体どこからでてきたか5万円


そしたらお子様いるほうが

よく知ってますねって言ってたけど

いやいやパークの回り方あらかじめこことここに行きたいって決めとけば誰でも楽しめるし もうすぐオープンのところもはじめは人がたくさんだろうけど

何ヶ月かたてばすくだろうし

期間限定じゃなくてシーの中にずっとあるエリアだから急がなくても大丈夫ですよって そしたらあーそうですよねって笑っていた


一般庶民の5万円と講義とりの5万じゃだいぶ価値観がちかう

こうやってバカにする

マウントとりの人って嫌い


私は前に勝手にカードとか持っていかれた人に私がお金を管理するには

絶対にディズニーに行かせないからと

言われたことがあるお金の管理なんか頼んでないのに勝手にやってめちゃくちゃにされたから自分のお金を使ったら生けないのか?だった あといつも懸賞に当たってるからそれで行ってるからあんまり云いたくないけどとかって言われたけど じゃあうちから持っていたたお金を全部還せよゴラアアアだった

150万円かえってこなかった

裁判起こせば良かったけど

裁判起こすのにも経費がかかるから

やめたけど あちこちの生活弱者の家で私がお金を管理するからって

やってるみたいだからそのうち

誰かが訴えてくれたらいいのにリッパな詐欺だよ

私利私欲で人のお金を使ってバレそうになったら登記簿だけ他に移してたけど

そんなのすぐバレるし

ホントあれだけは許せない

価値観がちかうって怖い。