誤字脱字に英語変換になるとか

あと今日だけはブチギレですよ

なにあの人ってなった高みの見物で

悪口言いたい放題とかてめえーがびっくり人間ってまだ気づかないとか

新エリアに入っていながら

ヅラヅラ愚痴 だったら行かなきゃいーじゃんよお前は殿様か?潔さよさ皆無

あとどっかからコピーした他のブログ記事丸コビして小出しとか

◯◯が不倫しててとか

それがファンスプに来てた云々


自分に関係ないこと書きすぎ

アフィ地雷に おばちゃんにしか人気がないグループ沼とか今更だけど

ディズニー行かなかったら30回くらい行けるとかだったら別にディズニー

ダサすぎなんだよね〜トップ画に使うのだめなんだけど

よくもまぁ虚勢ばかりで

笑ってしまいました

何千万をディズニーに注ぎ込みましたーとか嘘つきも大概にしたほうが

実は他人のお金で数千万注ぎましたが

ホントのところなのにー

パケバは1回しか予約したことないって

えー5回もファンタジースプリングスホテル予約してるんでしょ

しかもキャンセル料払いたくないから

仕方なく行きますとかいやもう

そんな嫌い嫌いいうならキャンセル料払って行くのやめたらいいじゃん。

かやいそうにあのおかしな人に感化させられてファンタジースプリングスホテルキャンセル出した人いるとか

あんなのにみぎならえしたら

ダメだよ~

まだ居座り続けるのかなぁ

ダルいねぇ

オリエンタルランドに愚痴とか終わってるよもう

最低な人偉ぶる人スニークを何だと思ってるんだろうか

マジがっかりだの他に行かないほうがいいよって言う人って困るね

一線超えまくりだわホント馬鹿に付ける薬はないよ!!