ディズニーシーファンタジースプリングス インフルエンサー招待で悲喜こもごもみたいですが、招待されていなくても

いつかは入れると思うので私はあまりこだわらないです。


そりゃみんな新しい所にすぐ行きたいだろうし体験したいと色々あるよね

グッズ

フードも

招待されてないからディズニー批判とか

もうガッカリして行きたくないよーとか

招待客の中に過去にわるいことをした人が来てたとかみるけど どうオリエンタルランドさん側が招待について考えていたのかはあまり深くは考えない

特に問題視されてるのはインフルエンサーばかりでディズニー好きな人などがあまり招待されなく、ファンダフルもお金を払ってのプレビューなので

は?どうしてどうしてとガチしてる人もいましたが テレビでネタバレされてしまった以上どんなにテレビ消しても

SNS切っても話は入ってくるしねぇ

そうしたことで目くじら立てても楽しくないし あのエリアだけがディズニーシーじゃないんだからとは思った

自分で自分なりに楽しめばしめばいいと

思います。 いつかは行きたいなー


しかし今体調がよくならなくて

ホントどうしたんだって

お腹は痛いし食べ物食べると

下痢さんが、、、

過度なストレスなのかなんなのか

困ったなぁえーえー