昨日からアニメ鬼滅の刃柱稽古編が始まりましたね禰豆子ちゃんが
おかえり、とかいのすけとか
喋ってたけどあと太陽を克服
柱稽古編は、今の柱7人のうちの1人義勇が抜けで柱6人と天元が加わっての
柱と鬼殺隊のスパルタ訓練がメイン


そして
ユニバーサルスタジオジャパン
鬼滅の刃アトラクション一新
鬼滅の刃 XRライド ~刀鍛冶の里を疾走せよ~」は、人気ライドアトラクション「鬼滅の刃 XR ライド ~夢を駆ける無限列車~」に続く新作として登場する没入型のライドアトラクション。見習い刀鍛冶となったゲストは、刀鍛冶の里に襲来した上弦の鬼と戦う炭治郎に新たな刀を届けるために、蜜璃や無一郎に助けられながら危機を救うべく疾走する

一方の「鬼滅の刃 柱稽古編×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は、新人鬼殺隊士として、炭治郎とともに重力負荷に耐える“訓練機”に搭乗するというオリジナルストーリーが楽しめるライドアトラクションだ。XRにも搭乗する甘露寺かんろじや時透ときとうに加えて、風柱の不死川実弥、しなずがわさねみ
蛇柱の伊黒小芭内いぐろおばない、そして岩柱の悲鳴嶼行冥ひめいりぎょうめい
たちが、新人隊士に直接手ほどきをしようと乗車。パークの上空を駆け巡る爽快感と耳元で響く彼らの声を感じながら、スリルに満ちた柱稽古に挑戦する。10月8日(火)から2025年1月5日(日)までの期間は、第2弾のオリジナルストーリーに変更。善逸&伊之助や玄弥とともにイカダに乗り込んで激流の中へ飛び込むという、スリル満点の柱稽古が楽しめる。

そしてそして
ダウンダウン
ひょうたん型ポップコーンバケット
これみた時わー面白いの作ったねと
思った
7月18日(木)にはUSJ限定となる「炭治郎のひょうたんポップコーンバケツ」が発売。炭治郎が蝶屋敷で“全集中・常中”を体得するために使用したひょうたんがモチーフで、中には刀鍛冶の鋼鐵塚蛍の大好物であるみたらし味のポップコーンがびっしりと詰まっている。

みたらし味ポップコーン美味しそう

まだまだその他にもフードメニューが
出るそう。

今から楽しみですねー

私はまだ行ったことがないけど

そうそう
マリオのワールドの裏の方にドンキーコングもできるみたい 盛りだくさんですね

あとはホラーナイトがどうなるんだろうって思いまーす
何気にミーガン出ないかなと。