今日はファンタジースプリングスのプレビューは一般枠及び芸能人と

中川翔子さん、山寺宏一さんなど

ディズニーに関わっている片方や

ディズニーブログをかいている芸能人の方々など

一般プレビュー企業懸賞で当選された方が招待されてます

朝から開園待ちの人が沢山いたみたいです


あと、インスタやティックトックのインフルエンサーの方たちが招待されています

昼間Xては何も知らないようなインフルエンサー招待して宣伝させて 6月6日のオープンにはファンダフルとかでお金払った人とかとにかくお金払ったひとしか入れないのはズルいとか言われてました


ディズニー大好きな人が割りと懸賞などの当選に中らず、ほとんどがインフルエンサーみたいでしたね

まぁ前にも書いたけど

ディズニー側の宣伝のコストを

インフルエンサー招待してほぼタタで宣伝させる手法ですが

その前のプレスプレビューで

壮大にネタバレされていたので


ズルいとかは徳に感じてない

寧ろネタバレをみてどうやって回ろうかの参考になるし。


あとグッズはおひとりさま1グッズ3個数まで1会計で全て済ませて下さいとのこと


レストランは開園してからではないと

モバイルオーダ受け付けとかやってないみたいです

色々混雑しすぎてるみたい