椎名林檎さんの人間としてが発売になりましたがカップリングの紅海月の夜

翻訳してみたけど

ジャズナンバーですね

前にカクテルパートナーの曲も

日本語の韻を踏んでましたね。

さてさて




ゆっくり動く


ということで西側へ進みます

私たちアーティストがどこにいるのかを見るために

私たちの時間を過ごしてください。アイデアがある

この星のコーヒー

コンビニ

サインに7が付いている
セブンイレブンの事かな?

目利きは、生卵をご飯に乗せ、オリーブオイルをかけて、

牡蠣醤油コンビニ
なんか笑ってしまったよ
カキショウユコンビニ

看板に7が付いている目利きは、生卵をご飯に乗せ、オリーブオイル、牡蠣醤油を乗せる
だからセブンイレブンが目利きなのかな

私たちは車やバイク以上の存在です。丁寧に作られた楽器です。ここではジャズが王様だ

ジャズマンは次の場所に移りますここ

ジャズメンは別のサウンドに移行している

東京らしさを表現するために

あなたが聞いていたこのスイング


ぜひ買って帰ってください

北からの砂糖

南からの塩

メインはそれに気づいた林檎
気付いたのは林檎さんなんですね

ぜひ買って帰ってください

北からの砂糖

南からの塩

猫が戻ってきたことに気づきましたか
黒猫ちゃんかな

私たちの多くは猫と一緒に暮らしています。

私たちが敬虔ではないというのは言い過ぎではありません

猫には仏様がいるから

0:34顔

私たちは野球やボクシング、スケートボードなどのスポーツが得意です。

まだどこでも遊びは禁止されています
なんかわかるようなスケボーとかは
迷惑とか言われてるし

偉い人たちはすべてを間違っている
まぁそれもわかるような

お土産をオススメします

モーダルジャズの雰囲気を少し味わえるここ

面白い歌詞ですね!

林檎さんらしい言葉が散りばめられていました。

しかし牡蠣醤油とオリーブオイルで卵かけごはんを食べるにはセブンイレブンってちょっと宣伝かな

いやいや
日出処の曲でも静かなる逆襲で
スターバックスとかTSUTAYAとか出てきてましたね
そういえば年女の逆襲ライブに行ったりもしましたあと事変解散のライビューも