なんとなくグッズ整理したら
ホセ・キャリオカ パンチートのヘアゴムとか

35周年のドナルドがチョコクランチの シェフになったときのとかあのときのランチパックは買えなかったなぁーとか
思い出したり

あれ、香港ディズニー行ったことないけどお土産袋はあるとか

20周年のときのスタンプラリーとか

一番くじであてたタオルとあ
ドナルドとデイジーだった

ハロウィンスタンプラリーとか

春のキャンペーンでもらったドナルドのメダルとか

チキンパオいつのまにかなくなってた
プラズマレイズダイナーでしばらく復活してたのになぁとか

バスのアトラクション前のフォトスポットの写真とるよーのミニチュアフィギュアはシークレットだったなーとか
そして今日の日付のカチンコとパートナーズ像

おまけ
テーブルイズウェイティングの
ケチャップ砲の

紙テープとか出てきたよ
テーブルの豪華客船のお客様役やったの
思い出した パイ持って走るやつ
あれはみっちりお稽古がついてダンスレクチャーもありました 超難しかったあれを毎日踊るのはやはりプロだなぁー
でした シー15周年記念のガイドツアーでした。グーフィーと、ミッキーのグリーティングもついてました
懐かしいですね~
41周年色々イベントあったなぁとか
イースターの初回くらいに年パスをもっていたけど年パススタンプラリーが割と大変でした フードや、グッズを買ったレシー合算で1スタンプでしたので
レシート拾いとかレシートを下さいって人もいた苦笑
色々う〜んどれが安いかなとか
ミッキースマイル カステラ生地にクリーム入ってるやつとか
パン・ギャラクティックピザポートで
当時売っていた袋入りのポテトチップスとかを買ったりしました180円くらいだったかな
そのおかげでイースターのフィギュアは全部揃えられました
なんだか懐かしすぎ〜ニヤリニヤリ
ホント41周年おめでとうございます
これからも進化を続けるディズニーに
遊びにいけたら行きま〜す