最近またまた成り上がり女社長から

フォローされてました

X公式に報告したら

こんな内容が返ってきました


攻撃的な行為についての報告を送信しました

ルールを表示

@◯◯◯◯◯◯◯さんは攻撃的な行為に関するルールに違反していたため、アカウントを凍結しました。このユーザーの行動について受け取った複数の報告を通じて、攻撃的な行為に関するルールに違反していることを確認しました。


このユーザーは新しいアカウントを作成できません。このユーザーが凍結されたこと、違反した安全に関するルール、ルールに違反したコンテンツについて公表されます。

この件をお知らせいただきありがとうございます。

いくらなんでも処理遅すぎ一体何件ブロックをしたかとおもう。

こないだテレビで、マチアプで信じられない職業ってやってたのみたわ


ここから注意

CEO/投資家/資産家。昔、事業に失敗し 膨大な借金を負う、諦めずに再度起業し複 数社経営。最近はお得な情報を教えたり、 自分がお金に苦労した経験から生活に苦し んでいる人を救いたいと思い、ほんの僅 かですがお金配り企画を実施中!支援中 →詐欺サイトURL

大体こんなようなプロフ

お金配りとか女社長とか怪しさ満載

Xずっとこんなやつきてるし

インプゾンビばかりだしねぇ

関係ない話に関係ない画像つけたりね


アイコンは拾い画像

書いてあるURLは詐欺サイト

何億円当たりましたとか言って

個人情報を抜き取る


アカウント凍結ザマァみろ

どんどんやってほしいわ