まぁ色々ありましたけど

しばらくはブログは書かないので

出かける支度をします

縁が切れた人のことをだ掘り下げて事件記事にしてますがあれは事件でもなくて

ただの仲違いをねちっこくやって

アクセス稼ぎに利用しているだけだし

興味もなにも沸かない

なんて人間の小さい人なんだろうかと


あの人がこうだったとかアレやったとか だからなんなの〜だし いけないことをしたらその馬で言えばいいこと

あと◯◯に泊まる気ないからーって

読者に予約取ってもらうのがあの人のやり口だから 妄想と嘘と金儲けしか頭にない人とお食事は到底できませんよね

アットホームとか言って陰口悪口大会になることは予想してます。なんか言いたい事があったり腑に落ちない おかしいと思ったら迷わず 運営かまたはホテルに関してはそのホテルに問い合わせしたり 批判批評があればそちらに

ただ話をそらされる事が多く

問い合わせメールも社交辞令しか来なかったりします 中身を変えたいなら大勢の人で問い合わせするしかない

実害がなくてもあっても

規約違反を繰り返えししているのなら

やはりみんなでブログを変えていくしかないのかも知れません。




では しばらくサヨウナラ


ブログ呼んで下さっている方々ありがとうございました。


もう少し元気になったらブログ書くかもしれないけど今はそっとしておいて下さい。