ニュースで見ましたが

頂き少女りりちゃんが男性を騙してお金を受け取って 男性をおぢといって

詐欺のマニュアルも売っていて

それを買った女性がやはり男性をだましてお金を得ていた マニュアル買った方の女性は先に裁判になり 弁護士かなにかになりたかった等と供述してましたが

りりちゃんは

男性をおぢと言いこんなこと言えないけどと言いながら同情をかうような

言い方をしてお金をだましとって

お金をみつがせてそれをホストに注いでいた

裁判の結果 懲役13年の罰金1200万円

で裁判結審した 4月22日に収監されることになった

まぁあれだけユーチューブでアレが欲しいコレがほしいと言って貢がせてそれを

ホストに入れ込み いま問題になってる

若者のホスト狂いでの借金 売り掛け金を支払いをするために売春をして

性的な事をして金銭をもらっている

パパ且つなどもそれにあたる

若いうちからそんな事しても

罪悪感が無いという人が多く

あとからやらなければ良かったと後悔

てか、自分の体を傷つけてまで自分を売るって悲しいことたし

借金がはらいきれなくなったら

自己破産するしか無い まぁそういうの好きな人には別にいいじゃんておもうかもしれないけど


実際借金払えなくて追い詰められた子が自分の命を経つ事も少なくはない

何故そんな世の中になってしまったんだろと思う 自分の命を売らないでほしい

春を売るんじゃなくて、 楽しい事をして青春を黄化してほしい。