なんか病院内が騒がしかったけど

あ、去年の北海道のすすきのの事件の

容疑者が起訴されたらしく

今入院してる病院が系列らしく

バタバタ ソワソワしている

患者さんがそういう話を聞いたらしく

もう退院したいと騒ぎ始めている

系列病院だからって全員がそうじゃないんだけどねぇ

敏感な方はこんなとこいたら

首なくなるーとか言ってるみたい

起訴状のニュースはあまりにもグロテスク過ぎてえっ!となりました

事件起きた頃からかなり異常な感じはしていたけど精神耗弱なら

あんなにノリノリでダンスしたりとか

まして親父が後ろから見てるとかね

裁判するにもまだまだ証拠固めしないと

弁護士が何回も精神鑑定再鑑定しれとか

突っ込んでくるから

裁判員さんも傍聴人もグロいのみせられるのかと思うとかなりメンタル強くないとって思った〜



明日の朝から点滴がなくなるそう

腕もやっと動かせる