病院から入院するベッドが空きましたので7日から入院って電話がきました。

毎年でもないけどどこかのタイミングで

入院します 2週間 インスリンコントロールと、眼科 胃カメラ等 精密検査入院です。 目は元々は乱視ですが

糖尿もあるため網膜を焼くレーザ手術等をしましたか、度重なるストレスとかで

自然に網膜剥離とかもあるらしく

前に見てもらった時に入院先の病院では

手術できないので転院してやるかもと

言わたので 血糖値コントロールしながらヘモグロビンエイワンシーの値が手術してもいいよって値まできたら手術する予定です そのためにずっと下げてきたので。手術は怖いけどもしなったらですが

そういうわけで入院中はブログ更新は不定期になるかもです。検査や、他の入院してる方にご迷惑をかけられないため

すみませんショボーン

病院入院するとかなり暇は暇です

特にやることがないから

点滴しながら寝てるとか

検査ですよーって呼ばれて忙しいかの

どっちかです。


母もショートステイ利用のための 書類も書いたり前準備が忙しい汗(-_-;)

わがままを言わないといいけど

あとまだ新しい障害者手帳写真付きが来てなくて仮手帳はあるんですが

写真ついてないので結局はマイナンバーカード出さなくちゃならないのかな


テレビは1000円のカード式で

見てるとあっという間になくなるから

Tverとかでドラマ見ようかなあとは

音楽が好きなのでサブスクで聞こう

ミニーのファンダーランドの音楽配信れていたので。


あと楽しみにしてるのは

ディズニーユーチューブ配信とか

面白い配信 インスタライブです

楽しいこと面白いことをみたり聞いたりして退屈な入院ライフをたのしんできます。


あ、入院すると病院の人がみんな挨拶に来てしまうのでびっくりいや、VIPでもないので

ぞろぞろはょっと簡便して下さいとは思います。