ぶら下がり取り巻きが色々事件起こしてて私カワイソウってポエムまで書いている まぁ自分から悪口書いては仲直りしたいとか述べてるけどそんな事書かれたら仲直りなんてしないしどんだけトラブル起こしてるの?だった

私カワイソウは正直痛すぎる

金持ち喧嘩せずが1番なのに


大体ちょっと有名になってくると

取り巻きという類友が来て褒め称えてお姫様扱いしだす 気に入った人だけは特別 数年前似たような事があって私にもその類友から意味不明で関わり合いないのに突然ツイッター晒しにあったけどずっとBotと話してるとか変なあだ名つけられたりとか そういうのは完全無視していたし私のなりすましなんかも出て色々書いてたけど私が知らないことをよくぞまぁ書いては茶化して特定されて

しかもそこから取り巻かれてる本人の

愚痴やら真実話が出てきて多くは幻滅していたし だろうなぁって


お気にになりたいがために必要もない

類友作って競ってるのがまた

私にはおかしく見えてしまった

そのうち誰も見向きもされなくなって

正直因果応とおもいました


大体女のひがみって細かい

容姿の事

ファッションセンス

メイクセンス

友達がいい人かそうじゃないか

メンヘラかそうじゃないか

自分より金持ちかそうじゃないか

たいていはメンヘラだからしょうがない

国民病だしうつ病って

依存相手に裏切れられるのが1番腹が立つ事みたいだし

私はあんまり友達作らないから

人間不信なんで

あのときの勝ち組は色々暴露した人と

私だと思っていますなぜなら

ツイッターにはほとんどリアルでの繋がりがない人だらけだったからです

そして類友ほど恐ろしい存在って

垣間見れたからです