グランドフィナーレドリームガーランドとドリームゴーラウンドのチャームとチュロススナックが この雪の中届いていましたまたまた友人が届けて下さいました。
いつもありがとうございます❤
グランドフィナーレのドリームガーランドは豪華な感じです白いです

ドリームゴーゴラウンドのチャーム
赤っぼい下地にピンクの40周年ロゴ
ちかみにダッフィーのはもう品切れで再販がないという、、、

チュロススナックははじめて現品を見ましたクレームブリュレ風味だそう
パッケージはパンパンですが
中身は小さなミッキー形のチュロス風スナック結構固いかもでした。
これがすぐに売り切れてしまうとか
友人曰く結構な固さだからよくかんで
少しずつ食べたほうがいいよって笑
最近のお土産のお菓子は
昔見たくどこが作ってるのかがあからさまになってなかったけど
今はどこが作ってるのかが記載されてますね。
ハロウィンの時に買ったクッキーが
めちゃくちゃ美味しかったざっくり焼いたクッキーとか
こないだ買ったわかめスープとか
ふりかけはたくさん入ってて美味しかったですよ
あとエアインチョコとコーンスナック
とあられあれはたくさん入ってて良かったです。

次買おうか迷ってるのは
ラプンツェルグミ

ドリームガーランドで思い出したのですがこないだのサンクスデーキャストさん達のパーティで社長さんとかが逆にもてなすという毎年恒例のイベントで
キャストさんにしか配られない
ドリームガーランドをメルカリで2万で売った人がいたらしく
キャスト記念品しかも周年モノとか
果たして売っていいものかと
グッズ発売日にはもう売り切れているグッズが山程高い値段でうられているし
特にパルパルーザのミニー系のグッズ

次のドナルドグッズもきっとすぐ
売り切れてしまうのかと思うとガックリ
ボンボも予約ができないらしく
しかも今日ホテルガーランド再販とか
もう転売ヤーが出てきてるみたいで
ホテルガーランドは諦めました
多分買えないから
グランドフィナーレドリームガーランドだけはどうしても欲しかったので
買いに行こうと思ってたけど
私の具合の悪さを見かねて
なかなか行けないよって話たりすると
いつもいつも買って送ってくれるので
いつも良いの?自分の分は?大丈夫って何回も聞いてしまいます ちゃと自分の分も買ってから 私のを買ってきて送ってくれます なんか私がいつもグッズねだってるみたいに聞こえちゃうけど
私も友人が欲しいグッズは買って送ってるのでお互い何が欲しいかが不思議と分かっててあーこれこれ探したんだけど時間的に探すの無理だったとか
あとから再販されたやつのがしたーとか
あるあるって
なので友人とは仲良しです