嬉しいお知らせ! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


先日のツイキャスでこっそり申しました‘嬉しいお知らせ’が、告知解禁となりましたので、お知らせいたします!!



久々のラジオ出演が決定!!

528()FM千里さんにて、毎週土曜日午後5時~6時に放送されている『長谷川昇の乾杯!マイライフ』という番組に生出演させていただくことが決定いたしました!

番組中の1コーナーにて、トークと生歌も披露します!

1階のサテライトスタジオにてご観覧も可能!ぜひとも、応援に駆け付けてください!!


☆528()

FM千里『長谷川昇の乾杯!マイライフ』(毎週土曜日17時~18時)

FM千里HPhttp://info-fm.sakura.ne.jp/index.php

周波数:FM 83.7 MHz

放送エリア(可聴範囲):千里ニュータウン内(詳しくは、HPにて)


「せんちゅうパルストリートで頑張っているアーティストをゲストに!!」とお声をかけていただきました!


本当に!!

本当に嬉しいことです!!

そして、光栄なことです!!


このイベントの準レギュラーとして、看板を背負ったつもりでしっかり頑張ります\(^o^)/


ぜひ、お時間ある方は、千里の方までお越しくださいね~♪

取り急ぎ、お知らせでした(^^)


松本将司