4月のライブが終わりました! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。



昨日は、京橋セブンデイズにて同い年のシンガーソングライター畑歩ちゃんの企画イベントに出演してまいりました!



総勢16組の出演者+O.A8時間超のフェスティバルでした!





ほとんど同世代の良きライバルであり、仲間がたくさん集った1日!素敵でした(^^)

あーちゃそありがとう!

そして、お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました!!



昨日のライブで、4月のライブは終了!軽く振り返ってみよう(^_^)/




まずは、10日!かもまるさんの企画ライブ@神戸・元町カフェ・ド・ジェーム






MM以来のしょうごさんとの演奏は、とっても嬉しくて、懐かしくもありました!

お店の雰囲気もとっても良くって、心地よかったです(^^)


インフルエンザから回復し、17日には『淡路島の山ねぎミュージシャンズ』@南森町ユルリラ






ーカウンターの中がステージという斬新なお店!終始、笑いの絶えないイベントでした~♪

淡路島のロケもほんとに楽しくて、たくさん思い出ができました!




そして、せんちゅうパルストリート!






今月も、たくさんの方に歌を聴いていただけて、感謝です!


4月のライブを通して感じたこと、気づいた課題、しっかり向き合って次のライブへ準備していきます!


☆5月4日(水/祝)
ミノヤホールこどもの日プレゼンツLive
『ちょっと前まで子供でした^^』
@中津ミノヤホール

http://www.minoyahall.com/
OPEN 12:00 START 12:30
前売り 2,000円 当日 2,500円(ドリンク別)
出演 ひなたなほこ(from東京)/松本将司/ササキホナミ/岩佐圭介


GWのお昼!幼いころの話もしたり、それにちなんだ歌も歌います!

しっかり頑張りたい!!

ご予約絶賛受付中です!ご家族連れて遊びに来てください!



そしてそして、明日は火曜日!定期ツイキャスの日!

明日は、普段より30分遅い22時からの配信とさせていただきます!

http://twitcasting.tv/atumot


明日からちょこっとコーナー的なものを始めていこうかなと考えています♪

コメントもお待ちしています!みてねーー!


ということで、4月のライブ振り返りとお知らせでした!


明日もまたちょっとだけ頑張りましょうね\(^o^)/


少し早いですが、おやすみなさい!


松本将司