『Let's SHOW me!ライブ vol.8』~ひとりじゃないから!!~だー!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です!!

今宵は、中津ミノヤホールにて、

『Let's SHOW me!ライブ vol.8』~ひとりじゃないから!!

に出演しました!!

温かいお客さんのおかげで、本当に楽しく歌うことができました!!

お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!


全出演者ユニットで構成されたこのイベント、M&Mはトップバッターで歌ってまいりました!!

前回のステージがなんだか悔しかったので、今回は必死に練習しました。

新曲2曲挑戦したこともあってか、また新鮮な気持ちでステージに上がることができました。


ものすごく楽しかった!!ありがとうございましたm(_ _ )m

松本将司です、-130316_2209~01.jpg


もっといい歌が歌いたいなぁ!!これからもがんばります!!


そんなわけで、次のステージは3月28日(木)、南堀江knaveです。

憧れだったknaveへの出演。ここまで来られたことの幸せを噛みしめながら歌いたいと思います。

ぜひ、遊びに来てください!お待ちしております!!

そんなところで、ではまた。


おやすみなさい。

松本将司


追伸

いつもお世話になっているミノヤホールのスタッフ村田さんと相方・牧のツーショット!

ちなみにこれも、M&M。


松本将司です、-130316_2210~04.jpg


~LIVE情報~


憧れだった南堀江knaveに初出演!
3月28日(木)

『Gooood Vibrations vol.6』

@南堀江knave

http://www.knave.co.jp/

open 18:00/start 18:30 | 2,000/2,500(+1D別)

出演

アキドリ/キクチリョウタ/オガタユータ/M&M/りえちょ


そして、2013年一発目のビッグイベント!!
4月16日(火)!!OSAKA RUIDOにて!!M&M、2度目のスリーマンライブ決定しましたー!!
しかも、、今度は初のレコ発だぞーー!!予定空けておいてねー!!

4月16日(火)

『スリーマンライブ~Sing a song vol.2 』

@OSAKA RUIDO

open 17:30 start 18:00

前売り 2000円 当日 2300円 (1drink別途)

出演

M&M/室井大介/畑歩

OA.いぬき

ぽちのいえさんの3度目の企画!前回はソロでしたが、今回はユニットで出演!!

7月26日(金)←NEW

ぽちのいえ企画

世界のみなさま アコギ弾きぼやき vol.3

@minamihorie ZERO

詳細未定


チケット予約は↓
ma62tsu@yahoo.co.jp

までイベントの日程、お名前、枚数をご記入の上、ご連絡ください!

よろしくお願いいたします!