ジャケット完成だ―! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


今日も、M&Mはお昼から10時間に及ぶ地道な作業を行い、

やっとこさ4月のスリーマンで発売するCDのジャケットを完成させました(^O^)/


とてもいい感じに仕上がったと同時に、改めて僕たちを手伝ってくれるお仲間さんのありがたさを痛く感じました!!まさにスペシャルサンクスですヽ(゚◇゚ )ノ

出来上がり楽しみにしていてください!!


ということで、今回もまた、ジャケットは公開できませんが、お蔵入りになったお気に入りの一枚を紹介したいと思います!!


松本将司です、

緑地公園に探検にいったとき、とあるゆるきゃらに出会いまして、3人で撮影しました!!

真ん中の妖精さんの名前は“ポピアン”。なんとゆるキャラグランプリ2012で堂々の最下位、865位。

これは残念。ただ、この写真のはかわいいけど、本物は結構キツイッす。


因みに、864位は、僕の地元浜寺の“浜寺ローズちゃん”らししです。堺市もっと頑張れよ。


そんなわけで、M&Mもポピアン同様、地の底からも這い上がるように頑張らなければ!!

ポピアンともども、応援よろしくお願いしますm(_ _ )m


そんなところで。

ではまた。


おやすみなさい。


松本将司



~LIVE情報~


ユニットばかりの出演陣でお送りします!!

3月16日(土)←NEW
『Let's SHOW me!ライブ vol.8』
~ひとりじゃないから!!~
@中津ミノヤホール

http://www.minoyahall.com/
open/18:30 start/19:00
前売/1000円 当日/1500円 (別途1drink)
出演
・テンタウ
・henoheno moheji
・プラモードレシピ
・くろーばー
・M&M
(順不同・当日じゃんけんで決定)


憧れだった南堀江knaveに初出演!
3月28日(木)←NEW

『Gooood Vibrations vol.6』

@南堀江knave

http://www.knave.co.jp/

open 18:00/start 18:30 | 2,000/2,500(+1D別)

出演

アキドリ/キクチリョウタ/オガタユータ/M&M/and more...

そして、2013年一発目のビッグイベント!!
4月16日(火)!!OSAKA RUIDOにて!!M&M、2度目のスリーマンライブ決定しましたー!!
しかも、、今度は初のレコ発だぞーー!!予定空けておいてねー!!

詳細未定

出演

M&M/室井大介/畑歩

チケット予約は↓
ma62tsu@yahoo.co.jp

までイベントの日程、お名前、枚数をご記入の上、ご連絡ください!

よろしくお願いいたします!