おでかけ♪ | レイラヨガ

今日は


今から


バレエの発表会を


観に行きます!


楽しみ楽しみ~。



ついでに劇場で


オペラグラスの練習も


してこようと思っていまーす。


(・・・どんな練習やねん!笑)



結局、


倍率が7倍のものを


購入しましたよ。


わくわくします♪



貴怜良のシャバアサナまだ~?レイラヨガ



今日一緒に行くのは


80代のお友達!



バレリーナちゃんと共通の知り合いということもあり


でも、まさか行かないよな~と思いながら


数日前に


何気に誘ってみたところ、


二つ返事で


「行くわよ!」


すごっ。。



このおばあちゃま、


めちゃくちゃ感覚がお若くて


きれいな爪には


常にお上品なネイルが・・・


みたいなノリの方です。



わたくしの爪・・・


何もデコレーションしておりませんがな。。



少し前になりますが


韓国のマスクパックに興味を示していたので


良かったら使ってみて~♪とプレゼントしたら


めっちゃ喜ばれた・・・


なんてこともありました。笑



おしゃべりしていると


お年を忘れるのですよね~。



お元気の秘訣は


なんでしょうね。