よつよんヨガなど。 | レイラヨガ

6月に入って


近所で撮った紫陽花・・・



貴怜良のシャバアサナまだ~?レイラヨガ

去年は


終わりかけの紫陽花も


美しいな~と思ったのですが、


やっぱり


咲き始めの瑞々しい色・・・


好きです(・∀・)




さて、


今月のよつよんヨガは


20日(月)


に決まりました。


時間は


19:00~20:30


です。


夜なので


お仕事チームの皆さんもいらっしゃれるかしら?


お待ちしていますね。


6月は空きがあったので


多目的ルームをおさえました。


いつもより少し広いお部屋になります。


3階です!


よろしくお願いいたしますm(u_u)m



レッスンでは


終わった後の


生徒さん達との会話も


実は楽しみにしている私・・・。



今朝のHolidayレッスンは


舞台を見馴れている方々が


何人かいらしていたので


オペラグラスについて


熱心に質問していました


・・・私が。笑



オペラグラスって


全体が観れなくなってしまう気がして


今まで


使ったことがなかったのでした。



でも最近は・・・


欲しくて仕方ないのでありまーす♪