六月大歌舞伎 | レイラヨガ

何だか最近、


演舞場が


近くなったような気がします。笑


六月大歌舞伎、夜の部


『吹雪峠』


『夏祭浪花鑑』


『色彩間苅豆』


に行って参りました。



貴怜良のシャバアサナまだ~?レイラヨガ


先月の公演で


熱演されていた役者さん達が


今月はまた全く違う役で出ていらっしゃることに・・・


その変身っぷりに・・・


まず、凄っ!!と思いました。


あ、初日だったので。



今月も


ゴージャスなキャストで


お送りされていまして、


ワオワオしながら


観ておりました。


カッコいいカッコいい


超カッコいい~♪♪



観終わったら


やっぱり


もう1回観たいな・・・


となってしまいます。


何なのでしょう。


歌舞伎って


中毒性があるのかしら?



もっと深く観れるようになりたい・・・


そんな気持ちも強いです。



歌舞伎が好きです!


「ハマる」という感覚は


楽しいでございますね♪


ルンルン♪