富士祭電子瓦版に! | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

毎年、フジロックフェス前に読むのを楽しみにしている『富士祭電子瓦版』

インタビューしていただきました!

記事はこちらから

フジロックに向けての準備や心がけを聞かれて、「トイレは行きたくなくても見つけたら済ませる」とか「食事が取れない時のために、口に放り込めるチョコを持っていくのがオススメ」とか、子連れのお母さん?もしくは登山者?という答えになってますが、よかったら読んでみてくださいー!

ビールはトイレに行きたくなるから控えめに、とか後半何を言ってるんだろう私は・・・笑

携帯の川ポチャには、皆さんお気をつけて!!

ちなみにこちら、去年のドラゴンドラにて。
{23BAF93A-82BC-4847-9B6F-F659784F8313}

山の上にて
{006C98AF-CFDF-4FA5-8B5F-F8FD6E881F79}

{CC258F20-1967-413E-BA1C-3E58C30D0798}