POPSPRING2016 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

先週末、今年から開催になったPOPSPRING2016のステージMCを担当させていただきました!

しっとり系の曲からデジタル系サウンドまで、アカペラ&ヒューマンビートボックスという人力で再現するPentatonixがトリを務め、サマソニに続き1年内に2度の来日カーリー・レイ・ジェプセン、そして以前インタビューさせてもらって個人的にもお気に入りのシンガーソングライターFoxesなどなど…
1年目からすごい盛り上がり!

フェス初体験の若い方もたくさん、ポップソングの拡散力の高さを実感しました。

ポップス…ということで、衣装もポップな感じに。
{670FF546-C834-45C4-A336-9B4411DC6594}

トップスは私物のBOWIE Tシャツ
スカートはタイ在住のデザイナー、VEEちゃんのブランドVL by VEE

下の方はオーガンジーのような薄い生地になっていて、上品に脚が透けます。なので柄はリボンでポップな雰囲気ですが、大人でもイケる。

VL by VEE

VEEちゃんはただいま来日中で、先日展示会があり会いに行ってきました。

{97074512-7395-481B-A6F9-037289890CD4}

{E0DE91AE-AEBA-49AE-904E-D3B0167CBA4C}

今回のテーマは『SPACE PARTY』

斬新だけど、シルエットが綺麗なので着やすいVEEちゃんのお洋服。

この夏も沢山着ようと思います。
{5169A011-D0E2-47C8-A2F9-5E19451676C4}

これとかね!

早く暖かくならないかなーって、春物着たいなーって。

やっぱりあったかい方が得意です。