出演情報 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

明日はふたつの生放送に出演させていただきます。

まずは、前回好評だった
お料理マラソンの第2弾!
3/26(土)16:00からニコニコ生放送です。

今回は、日本料理店『賛否両論』の笠原さんと6時間の生放送です。
ゲストは、賛否両論の常連さんでもある石井正則さん!
他にも、豪華なゲスト様がいらっしゃるよう!

奥浜はアシスタントとしてお料理をサポートします。


詳細・ご視聴はこちらから

お腹の空く時間帯…是非、お料理の参考にしてみてくださいね。
前回同様、料理初心者の方でも楽しめる内容のはず!!!


最近、お料理の番組をよくやらせていただくので、そろそろ自前エプロンにバリエーションが欲しいところです・・・笑


そして、その後22時からニコニコ生放送で、ジョージさんの『今回も焼酎なくなるまで終わりまセン。』にMCとして参加します!
ゲストはなんと、河村隆一さんです。わーー!すごい!

番組情報・ご視聴はこちらから

さて、皆さまお気づきでしょうか?この二番組の時間帯について。
ダブルヘッダーの私は、この番組間を大急ぎで移動しなければいけません。
こんなことは初めてで、まずは移動のこと考えてドキドキしております・・・
どこでもドア、ください。


冗談はさておき、明日は本当に頑張らなくちゃー!

{80326069-33E8-427B-9EF9-CE721D39C3A2}

先日のYOSHIKIさんの番組でも、ジョージさんにお世話になりました。
すっかり頼りにさせていただいてます。