ざざざ! | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

うわぁぁー!!

なんたる放置!

すっかりご無沙汰しております。

最近の私は、映画祭がひとつ終わり、次なる映画祭に向けて作品を予習したり、

CDをたくさん買って、ウハウハな気持ちで聴いたり。

ただ、一気に買ったのはいいけれど、気に入った1枚だけをリピートしてしまうというたまに訪れる症状が出てますが。その1枚がこちら、関取花ちゃんのファースト。

爪弾くギターの哀愁と、ピアノのエモーショナル。
エッジの効いた歌詞も好き。
特に、6曲目の流れ星から、次のさらばコットンガールは何度も聴いちゃう。最高。
最近の買ってよかったCD。
{F31DFE0E-A77A-4852-B749-C5888CD4934A:01}

こちら、ホールジーちゃんもよく聴いてます。

{A0D6CE16-9F3D-4B29-BE7E-607728860E7A:01}


あとは、ヨガに通い始めました。
凝り性なので(ダブルミーニング)、頻繁に行ってます。
肩こりもちょっと良くなったかな。


と、ザッと近況報告しましたが、今手元にある原稿を一旦終わらせてから戻ってこようと思います。

その前に写真を一枚。
{C2F0AA48-BA80-439F-B6F1-7F6EB17CAB57:01}

(スウェーデンの人気DJ、Alessoくんに取材しました!ウルトラ明けで、体調が優れなかったようですが、しっかりと答えてくれました。洋楽天国EXXTRAで放送済み。リピート放送あるかな?)

では!!