近況的ブログ | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

タイトルにブログって入れようとタイプしたら、一番にブラックサバスが出てきたよ!
さすが、分かってるね!

こんにちは、奥浜です。

六月後半は1日1日の記憶がないです。
私は夢の中にいたんだろうか…?

なので、写真を見返すことにする。

{EF90989C-F4FA-4872-A30B-C97A307B8713:01}

藍井エイルさんとのリリース特番がありました。
この後は海外をぐるっと回りライブをされて、そこから武道館。
とてもお忙しそう。
パワフルなお声で、ロック好きで、堂々としていて、でも気さくで、素敵な女性でした。


LUNATIC FEST.にもニコニコの放送で。
しかし、すごい2日間だったなー!

まず1日目は、いただいたスタッフTシャツに1人1人の名前が入っていることに驚くところから始まり、

{1E24E1AF-5B7B-4D31-B079-EBCB46B3EB25:01}


怒涛のレポートや、X JAPAN Toshlさんの公式チャンネル「としちゃん」に飛び入りさせていただいたり(その節は本当にお邪魔いたしました…!)
歌って、感動して、盛り上がって、私自身も楽しみました。

せっかくだから、Instagram(laylaokuhamaで検索を!)やTwitterに出していない写真を載せてみよう。


{DB08F0E7-FB5A-49E0-8A83-CED1EF19C081:01}

現場に出店してた美容院(LUNA SEAのメンバー様御用達!)でエクステを付けてもらい、こっそりテンション上がるの図。

{DEF39B21-0F7A-4DA7-9900-2BC5857D0837:01}

2日目は青で、友人には悪レイラとご好評いただいた。
後ろは音声くまがいちゃん。
スタッフさんも、2日間本当にお疲れ様でしたっ

全てにおいて愛に溢れたFESTで、他で経験したどのフェスとも違うものでした。
それはLUNA SEAメンバー皆様がホスピタリティーに溢れていたからで、だからこそ家族愛みたいなもので包まれていたのでしょう。
このシーンが好きな人たちが集って、誰か特定のバンドにではなく音楽愛を確認し合う様な場所。

これはメンバー様にもお伝えしたことなんですが、ロックが好きで良かったですと。
久しぶりにロックに希望が見えましたと。

洋楽も邦楽も、メジャーもインディーも、違うように見える音楽性のものだって、点と線でつながっているんですよね。(だからこそ、以前SUGIZOさんと番組をやった時に、ピンクフロイドの話も、Templesの話も出たわけで)

実際出演もビジュアル系だけではなかったし、本質を見るって大事なことです。

{648197A6-CD9D-45A4-A422-7C6ADF4AA3C8:01}

友人が隠し撮りしてくれたわたし達撮影隊。笑

{43AB3056-DF68-41F9-B60F-06070CAF2424:01}


プライベートの話。

最近お気に入りのBlancのサングラス。
大きめのまん丸で可愛い。
瞳の色が薄い私はサングラス必須でございます。


では、また

あ、最後!

ジョー横溝さんとお話できたのも嬉しかった。
{6749F09B-4C2C-403F-86F6-16DFAE3B9258:01}

写真を見返したら、夢じゃなかったことが分かりました。

今月もがんばろう!