TVKで洋楽番組はじめます! | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

こんにちは!こんばんは!
{050774E1-13A3-41D4-A505-8897B56BE9E7:01}
じゃじゃーん!ブログでも発表します。

昨日の奥浜テレビで発表しましたが、

奥浜レイラ、洋楽番組はじめます!
しかも出身地のテレビ神奈川で!嬉しい!!

番組名は 洋楽天国EXXTRA

洋楽天国というタイトルがいくつかありますが、姉妹番組で私はEXXTRAに出演します。

毎週木曜日の18:15からで、リピート放送もあり。


TVKは伊藤正則さんの番組があったり、中村真理さんのビルボードTOP40という長寿番組があったり(ギネス認定されてます)、洋楽番組の老舗。

子供の頃に父が観せてくれたビルボードTOP40を今も観ている藤沢っ子の私にとって、TVKで洋楽の番組が出来るなんて、本当に夢みたいなことなんです。
今も書いてて涙が出そうなくらい。

DIG THE ROCKSで学んだこと、得たこと、伝えてきたことを、こうして今度はテレビを通してお話できる。
もちろん大好きなラジオもまたやりたいけれど、またここで地面を踏み固めて、更にたくさんの人に素敵な音楽を伝えていけたらと思っています。

短い時間ですが、皆さんの心に引っかかるような、愛の詰まった番組にしますので、よろしくお願いします◎

撮影風景チラリ。
{7981E6EA-64ED-4B05-AADD-B3A8E6F8FA51:01}

実は合成用のクロマキー(後ろの緑のね)で撮っているので、ポツンと座るとちょっと寂しい笑

初回は7/2木18:15からです。
観てねー!