フジロック番外編 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

フジロック一日目の夜は、番組で予告した通りパレス オブ ワンダーのあのスポットへ

photo:01



こちらが噂のギネス認定された、世界で一番小さいナイトクラブ!

photo:02


ギネスの認定証もありました。

photo:05


受付のお姉さんもちょっと異次元な雰囲気

入る前にこんなスタンプを押してもらいます

photo:03


ひゃっはー!

内部をちょっとだけね
photo:04



本当に畳一枚分しかスペースはありません!
(ただし、DJブースは別)
DJさんチラリ
photo:06



低音の効き方がすごかった(笑)狭いですからね。
来ている人の一体感もあって、クールな場所でしたよー!

壁がフワフワのアニマルプリント
photo:07


しかもブラックライトで光ってます。

中にいたのは五分足らずだったけど、外に出たら異空間を通ってきたような気持ちになりました。うーん、面白い経験。


未体験の方は、来年行ってみてはいかがでしょ?
パレスゾーンは22:30~なので、夜になっても体力があるという時に(笑)


さて!次はフジ二日目!

感想コメントなどもありがとうございますー!


【自分メモ】
パックをする体力、気力、時間なし。