おはよう、朝。 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

今朝、夢の世界から飛び起きた!

ジャニスの夢。

photo:01



ちょっと怖かったんだよね。
かなり非現実だけど、最近の不安要素が膨らんでとうとう夢になった感じ。

この三日間、怖い夢ばかり見てる。
昨日はアウトレイジ的な夢だったな。
ノコギリでね…いや、やめとこう。

そんな朝ですが、今日も、今週もしっかりやりましょう。

今週は少し忙しいです。

あ、お花見は短時間だけど出来ましたよ。
photo:02



皆さんはどんな週末でしたか?
私はまだぼんやりしてます。
起きて!