お礼を。 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba


忙しくて更新出来なかった間、書きたいことが溜まっていました!

なので、当分はブログウィーク。
そしてこれからは、自分で曜日を決めて週に何日か更新していこうと思うの。

みんな、ついて来てくれるかな?


とにかく、まず今回お話したいのは、ニコ生を見てコメントをくれた方々!

お礼を言いたいです。
番組を観てくれて、ブログに遊びに来てくれて、ありがとう。嬉しかったですよ~YOU達!
これから、よろしくお願いしますねっ

あと、先日の放送で付けていた髪飾りに問い合わせがありましたが、放送中に答えられなかったのでここで。
photo:01


これね!
バレッタなんですが、アンティークのボタンで作ってます。
そう、私の手作りです。
が、まだ販売してないの。なぜなら、赴くままに作ってみたら重たかったから!改良が必要ね!
photo:02



でもお気に入りなので、我慢して付けてるのだ。


この後、3時からはbayfmの洋楽番組 DIG THE ROCKSの放送がありますので、そちらもよろしゅうに。

今日はコールドプレイの新譜特集!
そして、今月のニルヴァーナとピンクフロイドの特集は今日で最後です。

では、夜更かし隊の方は深夜3時にお会いしましょうね!
今日のプレゼントは、コールドプレイのTシャツでっす。

では、のちにティー!