ソニックソニックソニック! | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

VIVA BROTHERの単独公演を観て来ましたー!(とは言え、オープニングアクトには小林太郎くん。かっこよかったですよ~)


サマソニでもステージに立つ彼ら。
これは後後、観ていた貴方は超ラッキー!なライブになり得る!
ブリットポップの再来!となるかもしれません。

ふぅ~。
疲れてますが、眠たいですが、サマソニ行きの仕度をしなくちゃね。
明日は午前中お仕事、からのそのまま海浜幕張です。

ソニックマニアから参加します。

あ!そうでした!Twitterには書いていたんですが、奥浜、今年もサマソニでMCしまっす。

なんとなんと、ソニックステージ。
と、レインボーステージ。
今年はダブルで頑張ります!

みんな!盛り上げてね(ハート)←他力本願

photo:01



photo:02



では、サマソニでお会いしましょう!

photo:03



最後の写真、明らかに盛り下がってる感じよね(笑)

では、良い週末を~♪