フーファイ。 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

最近よく聞いてます、フーファイターズの新譜。

photo:01



好きな一枚です。


時代に合わせるんじゃなくて、あくまで自分の信じる音で、というデイブ・グロールのやり方が好き。
いつも、気持ちのいい人だな~と思う。



今日タワレコで、このアルバムを視聴している方がいました。

わたしは横でバトルスの新譜を視聴しつつ、横目で念じていました。

「買って~!そのアルバム凄くいいから!」

って。


視聴を終えたその人。

行方を横目で見守るわたし。


...手に取って、

レジへ!!


よしっ(笑)

お気に入りのCDが売れている様子、嬉しいものです。よくこんな風に、ソワソワして見ているんだな~あはあは。
マーケティング?お店の人?ってな具合にね。
もし近くで金髪がウロウロしていたら、貴方!見られていますよ(笑)
なんてね~


WASTING LIGHT
最近のパソコンで作り込んだ音楽にちょっと飽きてしまったという方、是非聴いてみてくださいな。


今は、おうちでジェイムス・ブレイクを聴いています。
正反対の二枚ですね(笑)


まもなく、お待ちかね、映画コーナー第二弾をアップしますよ~!
え!?待ってないって?え~