イメージで作ってみました | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

友人二人をイメージしたレジン作品を作ってみました。

1人目は葉桜薫さんをイメージして


k豪華で華々しい中でも、色々な思想・感情を持っているけども、隠しきれない大きな優しさをピンクの石に。

感性の豊かさを、カラフルに、だけど重めの色々な色で落ち着かせつつ表してみました><


こちらはバンドでボーカルもしているみゅうちゃんの衣装から、「世界観」をイメージ


幻想的な白の世界、そしてよく使われている&非現実的な緋色の三日月に腰かける妖精。
その手の中に熱い想いを抱いて。

仄かに金、銀、黒など様々な色を。

蝶もみゅうちゃんには欠かせないアイテムかな、と勝手に思いつつこんな作品にしてみました。

イメージ作品は、そのご本人を

ある程度知らないと作れないけれど、なかなか楽しいですね。