わんことうさぎのブローチ | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

今回はブローチを作ってみました。


まずは、HさんからオーダーのSoundHorizonの登場人物、リデュアをイメージしたブローチ

 

彼女のカラーの緑色ということで、オリーブ~ラメ入りのグリーンになっています。

華やかながらも決して華美にならない、暖かな想いを秘めたそんな胃目地で、石ではなくパールを、そして鍵を埋めそれをあえて隠すようにお花を置いてみました。


 
 
可愛いうさぎ型です。



続いて、自分用のワンコブローチ。
 

家族のラナ(Rana)とライラ(Layla)をイニシャルを入れ、元気いっぱいな、でも優しいクリアピンク色にしてみました。
 
  仄かにオレンジっぽいピンクから白っぽい色にグラデーションになっていて透明感、を出しだしました。

女の子なのでピンク色です^^